栗山英樹さんの名言 30選 その21

おはようございます!

僕はプロ野球選手としてたいした実績もないし、29歳のときにユニフォームを脱いでから、コーチの経験もまったくありませんでした。だから、将来自分のところに監督就任のオファーがくる可能性は、非常に低いだろうと考えていました。ただし、機会があったときに備えて、これからのプロ野球で求められる監督像やコーチ像について、自分なりに考えたり勉強をしたりしていました。とはいえ『まさか自分が監督をやることはないだろう』と思っていましたから、本気の準備がどこまでできていたかというと、ちょっと自信はありませんが……」

 

栗山英樹』さんに感謝!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

本日もすてきな一日を過ごされますように

感謝しています

本当にありがとうございます