2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

島田紳助さんの名言 1031

おはようございます! 見聞きしたことを自分の知識にするには 友達3人に話さなければならんわ。 『寄り添う言葉』たちに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござ…

松本人志さんの名言 30選 その30

おはようございます! ガキ使企画「絶対に美味しい炊き込み御飯」にて 邦正作のナタデココバナナミルクご飯の臭いを嗅いであまりの悪臭に思わず 「ジョウェアアアアァ!!」と叫んでしまった浜田に対して 松本「ホンマに嫌になって帰るときのウルトラマンか…

松本人志さんの名言 30選 その29

おはようございます! 明日死ぬとしても笑うわ。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その28

おはようございます! うち(ダウンタウン) は良くも悪くも瞬間芸。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その27

おはようございます! 的場浩司が一般人に呼び捨てにされ 目の前3cmまで詰めよって睨み付けたエピソードを聞いて 松本「ウチの相方はそんなもんじゃないですよ」浜田「何がやねん」松本「的場は3cm手前か知らんけどお前は4cm入るもんな」。 『松本人志』さん…

松本人志さんの名言 30選 その26

おはようございます! 番組のロケで洋服屋に行った時、そこの店長がスキンヘッドだったのを見て、 浜田「あの大ハゲ絶対俺らより年下やろな」、 遠藤・田中・山崎「大ハゲて」 松本「あんまり知らんなぁ。ハゲに大小があんのは」。 『松本人志』さんに感謝!…

松本人志さんの名言 30選 その25

おはようございます! ガキのハガキで、 元プロボクサーだった松本さんはその強さをどう表現されていたんですか? という質問に、 「蝶のように舞い、焼き飯のように美味い」 「蝶のように舞い、メガネザルのように登る」 「蝶のように舞い、辛いもん食べた…

松本人志さんの名言 30選 その24

おはようございます! 後輩が幼い頃腕に怪我をして、 まだ体が小さいので母親のお尻の皮膚を移植してもらったという話の時。 後輩「腕時計見る感覚でお母さんに会えるんですわ」 松本「時は母なりやな」。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただい…

松本人志さんの名言 30選 その23

おはようございます! もし明日地球が滅びるとしたら最後の日は何をしますか?と聞かれ、 「んー、寝てるかな」と答えた田原総一朗に「1日早く死んでるやん」。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日…

松本人志さんの名言 30選 その22

おはようございます! これで完璧だと思ったことは一度もない、 「もっとできるんじゃないか」とはいつも 思ってるんで、 「バッチリ手応えがあった」っていうことはあんまり無いですね。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうござ…

松本人志さんの名言 30選 その21

おはようございます! 僕らの漫才は、発想で笑わす漫才。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その20

おはようございます! 生きた人の中で、一番笑い声を聞いた耳でありたい。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その19

おはようございます! 素人に圧倒的な力の差を見せつけてやること。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その18

おはようございます! 素人に圧倒的な力の差を見せつけてやること。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その17

おはようございます! (バレーの大林選手が立ち上がったとき ) 「業務用マヨネーズじゃないですか」。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうご…

松本人志さんの名言 30選 その16

おはようございます! 的場浩司「龍が大好きなんです」 松本「でも本当に龍が現れたら逃げるでしょ?」。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとう…

松本人志さんの名言 30選 その15

おはようございます! ガチャピン「海の中には珍しい生き物がいっぱいだぁ~」 松本「お前が一番珍しいんじゃあ!」。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当…

松本人志さんの名言 30選 その14

おはようございます! 浜田が結婚した時にリポーターから先を越されてくやしくないかと聞かれ 松本「いや、あの程度の女ならくやしくありません」。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされま…

松本人志さんの名言 30選 その13

おはようございます! 浜田がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし、誰よりもムカつきますね。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その12

おはようございます! 百歩譲って、オレの番組が子供に悪影響だったとしよう。 でも、それなら親であるあなた方が、「マネしてはいけませんよ」と言えばいい。 たかだか一時間の番組の、ほんの数分間の一コーナーの影響力に、 あなたたち、親の影響力は劣っ…

松本人志さんの名言 30選 その11

おはようございます! 売れてくるにつれて、 だんだん天狗になっていく奴と同じにされては困ります。 天狗歴が違うのです。 オレは新人のときからまあ、最低、 いまぐらいのいちにくることは予想できていたし、 ペコペコするのが大嫌いなので、そうしてきた…

松本人志さんの名言 30選 その10

おはようございます! 日本で売れるためにはオバチャン連中に受けないとダメ。オバチャンは、自分が全て把握できる未完成のものが好き。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感…

松本人志さんの名言 30選 その9

おはようございます! 独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。 だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけど。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてき…

松本人志さんの名言 30選 その8

おはようございます! 同業者に「あいつらスゴイな」って 思わすっていうのは、 ホンマに力なかったら絶対無理 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にあり…

松本人志さんの名言 30選 その7

おはようございます! 東幹久が射的屋で「あまりにもムカついたから射的屋のババアのケツ射ってやろうかと思いました。」松本「射って倒れたらそのババア持ち帰らへんとアカンよ。」 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます…

松本人志さんの名言 30選 その6

おはようございます! 天才の成功話はほどほどに聞いといた方が良いよ。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その5

おはようございます! 徹底的に無視されてる人は何も気にしなくてもいいんですよ。 相手は『あいつを無視する』と決め込んでるわけですから。 ただ、それすらも思われなくなったら、 それは本当に悲しいですよね。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んで…

松本人志さんの名言 30選 その4

おはようございます! 的場浩司が一般人に呼び捨てにされ 目の前3cmまで詰めよって睨み付けたエピソードを聞いて 的場浩司「龍が大好きなんです」 松本「でも本当に龍が現れたら逃げるでしょ?」 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがと…

松本人志さんの名言 30選 その3

おはようございます! 長州力と長州小力を見比べて「なんかもう札入れと小銭入れみたいな」 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

松本人志さんの名言 30選 その2

おはようございます! 誰に言われずとも、ぼくは自分で自分を正しいと思いますし、 そういう意味じゃ完璧やなと思います。 だがら、揺らぐことはないんです。 『松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を…