2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲本ヒロトの名言 その31

おはようございます!! 他人のためにやるんじゃないよ。自分がやりたいからやるんだ。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

甲本ヒロトの名言 その30

おはようございます!! やっぱり音楽は大好きなことで、他に代わりがないから緊張するんですよ。今日のライブがダメでも、他でがんばればいいやとか、そういうもんじゃないから。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます…

甲本ヒロトの名言 その29

おはようございます!! この会場には仕事やっとるやつ、やっとらんやつ、学校行っとるやつ、行っとらんやつ。いろんな人がおると思うけど、お前らはライブを見に来とる。俺らはライブをやりに来とる。それで問題なかろう。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後…

甲本ヒロトの名言 その28

おはようございます!! 不幸はなにも生まないね。不幸とか苦労とかは人をどんどんダメにする。苦労話とかする奴は「俺はこんなにだめなんだぜ!」って言って今まで何をしてきたかをひけらす人でしょ。ひけらかして自分の価値を認めさせようとするわけだ。そ…

甲本ヒロトの名言 その27

おはようございます!! 一生懸命考えたり思ったりしてわからなくなって、最後の最後のところで逃げ場のないところまで追い詰められて、だからロックンロールをやってる気がするんだよ 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうござい…

甲本ヒロトの名言 その26

おはようございます!! ほうきとか持ってエアギターとかしたりするわけじゃん、憧れて。それの延長なんだよ 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にあり…

甲本ヒロトの名言 その25

おはようございます!! 無茶苦茶だよ。熱だけしかなくてさ、意味はないんだよ。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

甲本ヒロトの名言 その24

おはようございます!! 世界中で今日もどこかでライブがあるだろうし、明日もどこかでやるだろうし、世界中でも何百何千万、すごい数のライブがあるんだろうけど 、俺の言ってるこのすげえロックンロールっていうのは 多分、ほんの一握りなんだよ 『甲本ヒ…

甲本ヒロトの名言 その23

おはようございます!! 未来は真っ暗。 お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。そん中に すっげー誰も見たことがない、どんなに勉強したってわかりっこない、 素晴らしいものが隠れてるかもしんない。 真っ暗…

甲本ヒロトの名言 その22

おはようございます!! 僕って未熟だなって話です。どうすりゃいいのか未だにわからないし、わかって楽になったらいいなとは思う。ライブでも毎回緊張しますからね、どんな声が出るかわかんなくて。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてあ…

甲本ヒロトの名言 その21

おはようございます!! 人生に意味はないよ。だって暇つぶしじゃん。暇なんだよ。みんな人生80年もいらないんだよ。3日もあれば終わるんだ。やることなんて。意味なんかないんだ。楽しければいいんだ。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただ…

甲本ヒロトの名言 その20

おはようございます!! 僕はいろいろなとこでいろいろな人に聞かれるんだよ。『楽しけりゃいいのか?』って。いいんだよ。そのかわり,楽じゃないんだよって。漢字で書いたら同じじゃんって。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがと…

甲本ヒロトの名言 その19

おはようございます!! 妄想と勘違いでロックンロールは転がり続けてるんだから、これを解放しないことには何も始まらない。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝してい…

甲本ヒロトの名言 その18

おはようございます!! 結局ね、夢はみんなもってると思うんですよ。だけど、その夢の見方としてね、ただボーっとそれこそテレビで見てるだけで『あぁ、こんな事いいなぁ』みたいな見方と、それから実際にやってみようとして夢の実現に一歩近づくために何か…

甲本ヒロトの名言 その17

おはようございます!! かっちょよく死ぬ瞬間を逃してしまったんだよ。俺たち人類はもうさ生きのびちゃったんだからさ。もうかっこよく終われないんだよ。人類は。だからかっこよく終われないんだから終わらせないようにしようぜって思うんだよ 『甲本ヒロ…

甲本ヒロトの名言 その16

おはようございます!! 聴いてる音楽とやってる音楽がつながらなくても、それはどうでもいいんです。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとう…

甲本ヒロトの名言 その15

おはようございます!! 僕は不確定というか、絶対にこうだって言い切れないものがあればあるほど面白いと思うよ。その分言い切りたい奴が言い切れるじゃん 僕はロックンロールに対していろんなことをいっぱい言い切る 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで…

甲本ヒロトの名言 その14

おはようございます!! 馬鹿なら馬鹿ほどカッコええ。駄目なら駄目ほどカッコええとか、そういう世界ってあるんよ 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当…

甲本ヒロトの名言 その13

おはようございます!! 俺がとりたいのは100点じゃないんだ。ロックンロールが100点満点だとしたら10000点くらい取りたいんだ。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝し…

甲本ヒロトの名言 その12

おはようございます!! ロックンロールは吐き出した瞬間と受け取る瞬間があって、受け取った瞬間に完成するものだとは思ってる。僕の出すロックンロールは僕だけでは未完成なんだよ。聴く人がいてその人の心の奥の中で完成する 『甲本ヒロト』さんに感謝! …

甲本ヒロトの名言 その11

おはようございます!! 僕らはユーモアがないものはどうしても楽しめないんだ。何があってもどこかにユーモアがないと堅苦しくて、そこの場所に居づらくなる 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日…

甲本ヒロトの名言 その10

おはようございます!! 例えばスリーコードでエイトビートならみんなロックンロールかって言ったらそうじゃないものもあるわけ。スタイルじゃないんですよ。だから様式美ではなく、そこにある熱が大事なんですね。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読ん…

甲本ヒロトの名言 その9

おはようございます!! より良くならなくていいんだよ。俺たち最高なんだから。 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

甲本ヒロトの名言 その8

おはようございます!! ガキンチョだますのがロックだと思う 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

甲本ヒロトの名言 その7

おはようございます!! 明日のための今日じゃありません。今日のための今日です 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

甲本ヒロトの名言 その6

おはようございます!! 子供の頃からやりたいことは変わってなくて、それができるようになるのが大人 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとう…

甲本ヒロトの名言 その5

おはようございます!! 声が出なくなっても僕は(ロックンロールを)止めないなと思った 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

甲本ヒロトの名言 その4

おはようございます!! 後回しにできないあせりみたいなものが非常にあって。ボヤボヤしてられないんだよ、休んでる場合じゃないんだよ 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように …

甲本ヒロトの名言 その3

おはようございます!! 凄くふさわしいところに自分が立ってて、凄くふさわしい行動を取っているような気がするんだよ 『甲本ヒロト』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています …

甲本ヒロトの名言 その2

おはようございます!! 色々不安だろ?なあ、イライラするしなあ。それなあ、大人になっても不安だし、50過ぎてもイライラするから、そのまんまでいいんじゃないすか。物事解決するよりも、イライラしたまんまさあ、ロック聴きゃあいいじゃん。うん。 『甲…