2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

所ジョージさんの名言 30選 その1

おはようございます! 人間は何のためにいきているのかなって 考えてることが生きている意味だ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござい…

大泉洋さんの名言 30選 その30

おはようございます! 僕はトレンディドラマを観てきた世代ですし、 ドラマをつくることへの夢や憧れをずっと持っています。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています …

大泉洋さんの名言 30選 その29

おはようございます! ありがたいことにトントン拍子でした。 NACSの舞台もバライティー番組も、 僕が一番好きな『人を笑わせる』ということをすればいいわけで、それはもう楽しかったです。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうござ…

大泉洋さんの名言 30選 その28

おはようございます! 大学で演劇研究会に入ったことが、 僕の踏み出した唯一の一歩かもしれない。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございま…

大泉洋さんの名言 30選 その27

おはようございます! 自分が芸人になれるとか、 俳優になれるだとか、 そういう夢をもつ男はない。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござい…

大泉洋さんの名言 30選 その26

おはようございます! 僕は兄とずっと一緒に育ってきて、 そのせいなのか、 今でも何かと人に頼る性格なんです。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にあり…

大泉洋さんの名言 30選 その25

おはようございます! 僕の昔の座右の銘は 「人生半身浴」だったんです。 もちろん、 そんな言葉はないんですけどね。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当に…

大泉洋さんの名言 30選 その24

おはようございます! 演劇やってみたら面白かったし、 テレビに出ることも面白かった。 楽しい、面白いと思うことばかりやっているうちに、 いつの間にかこうなった。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな…

大泉洋さんの名言 30選 その23

おはようございます! 僕は自分に自身がないし、 実力を過信していない。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その22

おはようございます! 背伸びしても仕方がない、 自分にできることを楽しく緩くやっていけばいい。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございま…

大泉洋さんの名言 30選 その21

おはようございます! 芸能人っぽくなくていいから、ブレイクしなくていいから、ぱっと売れて終わってしまうのだけは、嫌だった 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝していま…

大泉洋さんの名言 30選 その20

おはようございます! 仕事だけはポジティブシンキング。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その19

おはようございます! 就職先が見つからない同級生もたくさんいたので、 だったら僕は、 とりあえず目の前にあるテレビの仕事や劇団の活動をしっかりやっていこうと。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな…

大泉洋さんの名言 30選 その18

おはようございます! 辞める美学よりもボロボロになっても続ける美学のほうがカッコいいと思う。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その17

おはようございます! 自分を追い込まないでいい。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その16

おはようございます! エンタメが持つ力というものは信じている。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その15

おはようございます! ど〜も奥さ〜ん。知ってるでしょう?大泉洋でございます。 おい、パイ食わねぇか! (「水曜どうでしょう:夏野菜スペシャル」より) 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ご…

大泉洋さんの名言 30選 その14

おはようございます! 役作りについて聞かれるんですけど、 家で考え込むことはなくて、 現場に来て、 そこにあるセットを見たり、 共演者と実際にお芝居をしたりする中で 対応していくことが多い。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありが…

大泉洋さんの名言 30選 その13

おはようございます! 僕は役者なので、 自分の役のことをとことん考える。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その12

おはようございます! 現場の雰囲気がピリピリするのだけは嫌だから、 いい雰囲気の中で仕事したい。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござい…

大泉洋さんの名言 30選 その11

おはようございます! (自分には)人や仕事と出会う力はある。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その10

おはようございます! できないときは人の力を借りればいいし、 人に頼ることは悪いことじゃないんじゃないかな。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にあり…

大泉洋さんの名言 30選 その9

おはようございます! 一度出会って深く関わった人と別れたくないんですよね。 その人とのつながりをずっと大事にしたい。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本…

大泉洋さんの名言 30選 その8

おはようございます! どんな結果になっても、 後の自分に必要な経験。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その7

おはようございます! やっぱりずっと北海道をベースに仕事しているので、 東京の仕事は今でも緊張しますね。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがと…

大泉洋さんの名言 30選 その6

おはようございます! 僕は結構小さいことをぐずぐずと引っ張るタイプなんです(笑)。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その5

おはようございます! どうやら僕は親バカの先頭集団にいるようですね。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

大泉洋さんの名言 30選 その4

おはようございます! 東京を離れていると、 娘に会えないのが辛くてね。 『大泉洋』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます