2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッターズ飯田の名言 その2

おはようございます!! この世はあなたを楽しませることで満ちている。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その3

おはようございます!! 運気のいい人の多くが持っているもの。 行動力 視野を広げる力 なんでも面白がる力 楽しむ力 感謝する力 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされ…

ゲッターズ飯田の名言 その4

おはようございます!! 100人のお客さんのうち、30人がリピーターになったら凄いこと。 3割できれば褒めていい。 期待も3割程度でいい。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を…

ゲッターズ飯田の名言 その5

おはようございます!! 「いい方向に解釈する」のと、「いいことだけ信じる」では、意味が全く違う。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがと…

ゲッターズ飯田の名言 その6

おはようございます!! 「どうせ」と言うなら、やってみればいい。 「どうせダメなんだから」と思って突き進んで見ればいい。 結果は後からついてくる。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日も…

ゲッターズ飯田の名言 その7

おはようございます!! 明日が当たり前にあるとは限らない。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その8

おはようございます!! 「自分のところばかりに面倒な仕事がくる」 そう苦しむよりも、自分は頼られているんだと、自分は選ばれた人なんだと、自分は求められる人なんだと、思えることが大切。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてあり…

ゲッターズ飯田の名言 その9

おはようございます!! 人を喜ばせる言葉を自然と出せる人間になってみる。 そんな人になると、楽しいことや幸せがどんどんやってくる。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を…

ゲッターズ飯田の名言 その10

おはようございます!! すぐ周囲のせい、他人の責任にする人は不運を呼ぶ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その11

おはようございます!! 占いは新しい視野を持つきっかけでしかない。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その12

おはようございます!! 嫌な思い出は捨てればいい。 何で嫌なのにしがみついているの? そう思って、捨てて前に進めばいい。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされます…

ゲッターズ飯田の名言 その13

おはようございます!! 「苦しんでいる」と言う前に、それを避けるためにどう努力をしたのか。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうござ…

ゲッターズ飯田の名言 その14

おはようございます!! 「満足しない」ということは、才能があるということ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その15

おはようございます!! 「変わらぬ日々だ」と思ったら、勉強を始める時期。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その16

おはようございます!! 楽しく話す。 楽しく伝える。 楽しそうにする人は運を掴むもの。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その17

おはようございます!! どんなに才能や技術や知識があっても、やる気がなければないのと同じ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうござ…

ゲッターズ飯田の名言 その18

おはようございます!! カッコつけないほうが好かれる。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その19

おはようございます!! 今の出会いに感謝できない人が、次の出会いで感謝できる可能性は低い。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうござ…

ゲッターズ飯田の名言 その20

おはようございます!! 波乱万丈でアップダウンが激しくて、色々なことが起きるのが人生。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その21

おはようございます!! 人生は自分の修行となることが起きるようにできている。 修行から逃げてもまた違う修行が始まるだけ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされま…

ゲッターズ飯田の名言 その22

おはようございます!! どうせやるなら、思いっきりやった方がいい。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます