2023-01-01から1年間の記事一覧

ゲッターズ飯田の名言 その23

おはようございます!! 「なんとかなるし、なんとかする」 この精神は大切。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その24

おはようございます!! 占いの運が悪い時は勉強の時期。 運のいい時は決断をする時期。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その25

おはようございます!! 自分で自分の可能性を無くしている人がいる。 自分を縛らない、固定観念に縛られないことは、とても大切なこと。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を…

ゲッターズ飯田の名言 その26

おはようございます!! 我慢する事や辛抱する事は、その先の楽しさの順番待ち。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その27

おはようございます!! 「知らないから教えてください」 これが素直に言えるようになると、自然に知識や情報も増えて、コミュニケーション能力も上がる。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日…

ゲッターズ飯田の名言 その28

おはようございます!! 過ぎたことは取り返せないけど、違うところで周囲を幸せにできるように頑張ればいい。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当に…

ゲッターズ飯田の名言 その29

おはようございます!! 大吉は落ちるだけ。 大凶は上がるだけ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その30

おはようございます!! 他人がどう言おうが、占いが何と出ようが、やってみないとわからない。 無理かどうかはやってみて、自分で決めればいい。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてき…

ゲッターズ飯田の名言 その31

おはようございます!! 自分のできないことができるのが他人。 全ての人に、必ず尊敬できる部分はあるもの。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にあ…

ゲッターズ飯田の名言 その32

おはようございます!! 「わかんない」と言ったら何も始まらない。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その33

おはようございます!! 何が勝ち組で、何が負け組かなど本当は分からないし、基準もない。 自分が負けたと思わなければいいだけ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごさ…

ゲッターズ飯田の名言 その34

おはようございます!! 他人を「素敵だな」と言える人は、本当はその人が素敵な人。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その35

おはようございます!! 人生は足し算がいい。 掛け算は数字が大きくなるけれど、 0を掛けると0になってしまうリスクがあるから。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされ…

ゲッターズ飯田の名言 その36

おはようございます!! 勝手に「つまらない」と思うから、人生がつまらなくなるだけ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その37

おはようございます!! 運のいい人はいい言葉を使い、運の悪い人は悪い言葉を使う。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その38

おはようございます!! 受けとるばかりでは、運はなくなる。 与えること、感謝されることで運は増えてくる。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にあ…

ゲッターズ飯田の名言 その39

おはようございます!! 耳の痛いことを言われた時に「ありがとうございます」が言える人に運は味方する 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありが…

ゲッターズ飯田の名言 その40

おはようございます!! 「頑張っている人」でも、隣に「もっと頑張っている人」がいれば、 「サボっている人」に変わってしまう。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごさ…

ゲッターズ飯田の名言 その41

おはようございます!! 「許せない」と思った相手を許せた時に、運は一気に上がるもの。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その42

おはようございます!! 本当に悩めば行動が変わる。 行動が変わらない人は本当に悩んでいないだけ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとう…

ゲッターズ飯田の名言 その43

おはようございます!! 人を喜ばすことに一生懸命になれると、人生はとても楽しくなる。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

ゲッターズ飯田の名言 その44

おはようございます!! 何でも白黒ハッキリさせようとしなくていい。 何でもグレーなところはある。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとう…

ゲッターズ飯田の名言 その44

おはようございます!! 何でも白黒ハッキリさせようとしなくていい。 何でもグレーなところはある。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとう…

ゲッターズ飯田の名言 その45

おはようございます!! 学んで行動しない人は、学んでないのと同じ。 『ゲッターズ飯田』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

西野亮廣の名言 その4ー3

おはようございます!! 西野がインターン生だったら、会議までに相手企業さんのことや、今回の商品のこと徹底的に調べあげますし、「今回、会議があるということで、個人的に、御社の商品を買って、一瞬間使わせてもらったのですが…」というユーザー代表のポ…

西野亮廣の名言 その4ー4

おはようございます!! まだ何者でもない奴が本番で結果を出そうとするな 戦うべきポイントを絞り、徹底的に準備をして、本番が始まる前に勝負を決めろ 『西野亮廣』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてき…

西野亮廣の名言 その4ー6

おはようございます!! 競争に参加した時点で負けが決定している 『西野亮廣』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがとうございます

西野亮廣の名言 その4ー7

おはようございます!! 「またダメだった」と考えることをやめて、「なるほど。このやり方は効果が出ないんだな」と考える 『西野亮廣』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように …

西野亮廣の名言 その4ー8

おはようございます!! 「報われる努力」に巡り合えるかどうかは「運」が絡んでくるので、コントロールすることができませんが、「報われない努力」を排除することには「運」が絡んでこないので、コントロール可能です 『西野亮廣』さんに感謝! 最後まで読ん…

西野亮廣の名言 その4ー9

おはようございます!! 理解できないものがキミの目の前にきたら、 その時は、理解する努力を選択するんだよ 『西野亮廣』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 感謝いたします 本日もすてきな一日を過ごされますように 本当にありがと…