2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウン松本人志さんの名言 21選 その1

おはようございます! 人間に許された唯一の特権は笑うこと。笑いながら生きるということが人間としての証や。人は笑うために生きるんやで。 『ダウンタウン松本人志』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ご…

所ジョージさんの名言 30選 その30

おはようございます! 少年少女に言っておこう。 夏休みは、夏休みの宿題があるから充実するんだよ。 宿題を溜めて、『あー、早くやんなきゃな。宿題やんなきゃな。あー、月末に溜まってくな。』っていうのがあるんで、遊びが充実するんだから。 夏休みをい…

所ジョージさんの名言 30選 その29

おはようございます! 揚げ足取るのは簡単。 文句言うんだったら、自分の意見を持ってから言えよ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござ…

所ジョージさんの名言 30選 その28

おはようございます! 世間様が色んなニュースとかで地球温暖化とか異常気象とか色々言ってるけど、 何かこう、自然なものを相手に我々の都合で異常だとか、 我々からの都合で言ってる訳じゃん。 あっち都合なんじゃないの? ほんとは自然都合でしょ。 『所…

所ジョージさんの名言 30選 その27

おはようございます! 楽しく生きることを覚えましたとかね、そんな手紙もたくさんきますよ。 そうなんだよね。 意外と、漠然と暮らしてると、毎日同じようなことやってると、 何が楽しいのかなってわかんなくなっちゃうときがあんの。 うん。 そうすっと、…

所ジョージさんの名言 30選 その26

おはようございます! お金がないから遊べないんじゃなくて、遊ぼうしないから選べないんだ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

所ジョージさんの名言 30選 その25

おはようございます! うちの娘が、かみさんいないときにご飯作ってくれんですよ。 僕はね、ありがたくて写真とるもん。 だって、元々無かったんだよ、あの人たちは。 僕とかみさんが知り合わなかったら。 それがあんなに成長してだよ、私にご飯作ってくれる…

所ジョージさんの名言 30選 その24

おはようございます! モテようと思って何かやることなんてのは、全然、気持ち悪いだけで、 一生懸命やってれば、結果モテるってことなんですよ。 でも、今の若い子たちは、モテるためにどうすればいいんだろうって、 そっち行っちゃうからダメなんだよ。 一…

所ジョージさんの名言 30選 その23

おはようございます! 皆さぁ、自分が賢いとか、できる人間だとか思っちゃダメだよ。 私も含めて、皆バカなんだから、早くバカに気づかないと、 バカだってわかれば人間慎重になるから。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうござ…

所ジョージさんの名言 30選 その22

おはようございます! どうしても世の中が便利な物とか、自分が何もしなくてもすぐ手に入る物とか、 お金を持っている人が一番みたいな風潮があるんで、みんなつまんない。 隣にコンビニがあるから安心しちゃってる。 どうしようもない時にコンビニを使う。 …

所ジョージさんの名言 30選 その21

おはようございます! 女の子だって思春期でそうやって暴れてんだから、あんたん家、男でしょ?2人とも。 やっぱ、お父さんの訳の分かんないところ、出しておかないとね。 怖さとか、大きな声じゃないからね。 ほんとに怖いっていうのは。 この人何しちゃう…

所ジョージさんの名言 30選 その20

おはようございます! 準備万端だと全部それに頼っちゃうから、 靴がずるってなるぐらいがちょうどいいの。 自分の体が1番の頼りなんだから。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされます…

所ジョージさんの名言 30選 その19

おはようございます! 思うんだけど、100%がいい物じゃないね。 7割方、届かない感じが俺らの想像力を掻き立てるね。 そこなんだよ。 なんもかんも目一杯じゃダメなの。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日…

所ジョージさんの名言 30選 その18

おはようございます! 最近10代の子とか自殺したりするでしょ? そういうのはね、勿体無い。 人生はそん時だけじゃないんだよ。 ほんとに。 50まではね、面白くないよ。 人生は。 50から相当面白いよ、俺は! 10代で悩んでる方たくさんいるでしょ? …

所ジョージさんの名言 30選 その17

おはようございます! 人間は頭がいいから、明日のこととか、来年のことを考えちゃうでしょ。 そうじゃなくて、もうちょっとばかになって、今日のことしか考えられないと、 幸せになりやすいのにね。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてあ…

所ジョージさんの名言 30選 その16

おはようございます! 勝つと思うな、勝ちだと思えば、 全部勝ち。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

所ジョージさんの名言 30選 その15

おはようございます! なに電話に全部依存しての? あのね、世の中の人はみんなおかしいよ? 携帯電話とか、『電話しなきゃ!』とか、 『言ったはずだ!』とかね、『電話に入れといた』とか、 電話に依存してんじゃん。 人生を。 電話なんかふざけんなよだよ…

所ジョージさんの名言 30選 その14

おはようございます! 遊びがわかってないね、 まずは一生懸命暮らすこと。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

所ジョージさんの名言 30選 その13

おはようございます! ヒザが痛かったら、 痛むヒザで何ができるか考えればいい。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

所ジョージさんの名言 30選 その12

おはようございます! 子供にも言ってんですけども、何のために片付けるかっつったら、 次遊ぶときに早く遊べるように今片付けろってことなんだよ。 散らかってて汚いから片付けろ、じゃなくて、 お前が次遊ぶ時にどこに何があるかがわかりやすいでしょ? そ…

所ジョージさんの名言 30選 その11

おはようございます! 自分以上のものを求めるのではなく、自分の持っているものを楽しむ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

所ジョージさんの名言 30選 その10

おはようございます! 僕のデビューのころから、自分が世界でいちばん幸せだと思ってた。 給料が7万円だったときも幸せだった。 給料だと思えば安いけど、小遣いだと思えば、7万円はすごいじゃん。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてあ…

所ジョージさんの名言 30選 その9

おはようございます! 例えば、恋人になったら、相手の喜ぶ物って、欲しい物もあるんだろうけど、生まれた年の物とかを一年間少しずつ集めてく。 それを誕生日にごっそりあげると。 それは一年間の、こう、なんて言うんだろうね。 『所ジョージ』さんに感謝…

所ジョージさんの名言 30選 その8

おはようございます! 熱いというから熱いんじゃなくて、 熱いもんは熱いんだよ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

所ジョージさんの名言 30選 その7

おはようございます! 思い出語りだすなら 今以下のことをね。 今以上のことなんて 聞いててかったるい。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがと…

所ジョージさんの名言 30選 その6

おはようございます! 何もかんもお金出せば、全部100%完璧な物が手に入るってのは図々しいんだよ。 自分なんか、こう、足す。 色んな物を。 それで100%に自分にしてあげる。 っていうか、皆さんに比べたら120%になる。 そこに楽しみがある訳じ…

所ジョージさんの名言 30選 その5

おはようございます! 明日にできることは明日にしましょうよ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

所ジョージさんの名言 30選 その4

おはようございます! 経験することが楽しい。 だから生きていることが楽しい。 だって生きていることが経験だから。 死んじゃったら何も経験できない。 でもそのうち、死ぬことも経験になる。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがと…

所ジョージさんの名言 30選 その3

おはようございます! 綺麗な女なんかいないんだから。 一人もいないよ。 うちのかみさん以外。 みんな骨にすると、みんな同じようなもんだよ。 うちのかみさんだけ、素敵な骨だと思うよ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうご…

所ジョージさんの名言 30選 その2

おはようございます! 遊びに理由なんてないんだよ。 『所ジョージ』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます