2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イチローの名言 その27

おはようございます! 子供の時にみたいに楽しくやりたかったらプロになってはいけないと思うんです。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうご…

イチローの名言 その26

おはようございます! 何を言うかではなくって本来は誰が言うかですから。 その(言葉の)重みって同じことを言っても10年実績を残した人と ルーキーの子が同じ事言っても、意味が全然違いますよね。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてあり…

イチローの名言 その25

おはようございます! 狭い世界でもいいから自分の中から何か湧き出てくるような、何かが生み出されるような生き方ができたらなぁというのが基盤にあるような気がします。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もす…

イチローの名言 その24

おはようございます! 自分の形を創ったらもう勝ちなんですよね。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その23

おはようございます! 失敗を重ねることって大事。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その22

おはようございます! 個人で面白いプレーが魅せられなかったら、それこそプロとして失格でしょう。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござ…

イチローの名言 その21

おはようございます! 生まれ持った才能とか努力では掴めないものがある。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その20

おはようございます! 自分が持って生まれたバランスって絶対ありますから、それ崩しちゃダメです。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござ…

イチローの名言 その19

おはようございます! 全くミスなしで間違いなしで辿り着いたとしても深みは出ない。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その18

おはようございます! ムダなことって結局ムダじゃない。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その17

おはようございます! (3000本安打達成時の祝福ムードについて)僕が何かをすることで僕以外の人達が喜んでくれることが今の僕にとって何より大事なものだってことを再認識した瞬間でした。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうご…

イチローの名言 その16

おはようございます! 達成感や満足感というのは味わえば味わうほど前に進めると思っている。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その15

おはようございます! 小さなことで満足することっていうのはすごく大事なことだと思うんですよね。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござ…

イチローの名言 その14

おはようございます! 結果は困難を伴って出すべき。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その13

おはようございます! (打撃を探究し続けても)最終形がない。 だから前に進もうとする意欲も生まれてくるとも言える。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本…

イチローの名言 その12

おはようございます! 結局、結果残すしかないんです。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その11

おはようございます! 僕、やり出すと止まらないんですよ。どんどん衝動にかられるっていうか。止まんなくなっちゃうんですよ。割ときついですよ。 イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされます…

イチローの名言 その10

おはようございます! (欠場が増えた際)大好きな野球が全然面白くない瞬間はたくさんありましたよね。 大好きだからこそそうなるんでしょうけどね。 イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされま…

イチローの名言 その9

おはようございます! 手ごたえというのを常に感じていたい。 イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その8

おはようございます! 今の自分は嫌いじゃないです。 イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その7

おはようございます! そのチームでプレーする時に、そのチームのために全力を尽くすのは当然のこと。 イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうござ…

イチローの名言 その6

おはようございます! 小学生の頃、20mくらい先を歩いてた女の子の後頭部に 柿を命中させてプロに行けると確信した。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当…

イチローの名言 その5

おはようございます! この人(仰木監督)のために頑張りたいと思った(20歳の時)。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その4

おはようございます! スターは正しい時に輝きを見せる。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます

イチローの名言 その3

おはようございます! (2019年3月21日引退会見にて) 自分がやると決めたことを信じてやっていく。でもそれは正解とは限らないですよね。間違ったことを続けてしまっていることもあるんですけど、でもそうやって遠回りすることでしか、本当の自分に出会えな…

イチローの名言 その2

おはようございます! (2019年3月21日引退会見にて) できると思うから挑戦するのではなくて、やりたいと思えば挑戦すればいい。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝して…

イチローの名言 その1

おはようございます! どんなに苦しい時でも諦めようとする自分がいなかった。 『イチロー』さんに感謝! 最後まで読んでいただいてありがとうございます 本日もすてきな一日を過ごされますように 感謝しています 本当にありがとうございます